489373 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハートフル らいらっく

ハートフル らいらっく

プチリタに投稿したら夢が叶っていた

プチリタに投稿したら夢が叶っていた^^
みなさあん こんにちはあ \(^o^)/
石井貴士氏の プチリタメルマガをご存知ですか (?_?)


このメルマガで プチリタ1000人アンケートを募った時に
メールを送っていたのです。

1000人アンケート結果発表 300~
 http://www.1puti.com

すっかり忘れていたのですが 私のがありました!
石井氏のコメント付きです o(^v^)o

「私には夢があります f(^_^)
今 習っている手技療法で人類を救いたい!のです。
体も心も楽になる療法師を目指しています。
潜在意識に聞いてオーダーメイドで施術が出来るのです。
ホームドクターならぬ 「あなたの健康サポーター」になりたいのです。
病院で薬漬けになる前に 体を活性化させ自己治癒力で治る体にしていくのです。
国の医療費削減のために貢献していきたいのです。
町内に一人 療法師を育てていきたいのです。



今年は学びの年と腹を決め 自動車免許取得 健康管理士取得しました。
ヒーリングも学び手からエネルギーが出るようになりました。
>ま、まじで?

年末には 療法の認定試験があります。
100部以上メルマガを取って 心と体の学びをしています。
保険がきかないのですが安い料金で施術したい。
そのためにプチリタで収入を取ってたくさんの人に安い料金で施術を受けて貰いたいと思っています。

今は非常識な療法ですが、必ず常識の療法になり、 
潜在意識に聞いて施術することが当たり前の世の中になっていくと思います。
HPを作成しメルマガも出していきたいと考えています。
すべて、強く願えば叶うと、思っています。
では、よろしく。若い人頑張れ! 経験したことすべて財産になります\(^o^)/
実行あるのみ。
石井さん、よろしくお願いします。
よきリーダーとなってくださいね (^人^)
なんか答えになって なかった (>_<)
個人的な自由な時間をとるよりたくさんの人に感謝されて生きていくことが私の喜びなんです。
同じ思いの人と仲間作りしていきたいのです。 (^-^)v
その仲間と海外とか 行きたいですね。
>はい。今は非常識だと石井も思われていますが、近いうちに当たり前にしたいですね。」

以上 昨年秋のこと 楽天をはじめる前のコメントです。
認定試験 受かりました。HP作りました。施術して喜んでもらっています。広めて行こうと 話をして 二人の青年が研修を受けることが決まりました。
もう これだけ 叶っているのですね。ミニタイムマシンに乗った気分でした。 o(^v^)o

書くということは大事なことですね~。身を持って痛感いたしました。神田昌典氏の本を読む前に やっていたんだあと 感慨にふけっています。 (*^^*)


© Rakuten Group, Inc.